
--/--/-- --:--


スポンサー広告

そばの館 えん野

2013/10/20 10:02

 茨城県筑西市にある,そばの館えん野というお店に行ってきました。

20131020a.jpg
 
 お店の外観の様子。
 住宅地の中にあるお店なので,初めて行く際は道が分かりにくいかもしれません。駐車場は店の前と,通りの反対側にあります。

20131020b.jpg

 注文が終わるとお通しに柿ピーが出てきます。

20131020c.jpg

 出てきたそばとけんちん汁。

20131020f.jpg

 けんちん汁のアップ。野菜が多めです。

20131020e.jpg

 こちらは蕎麦のアップ。

 食べごたえがあり、美味しかったです。
 けんちん汁は無しでもいいですが,あるとより美味しく食べれます。

 近くへ来た際はぜひ。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 喫茶店で柿の種が出るのは名古屋でよくありますが、そば屋でというのは珍しいですね。
 蕎麦はみずみずしくて美味そうですね。見てて蕎麦食いたくなってきました。

| 2013/10/25 |  01:57 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 名古屋の喫茶店では柿の種が出てくるのですね。余り行く機会がなくて気が付きませんでした。。。
 いままで蕎麦屋は結構行きましたが,柿の種が出てきたのは初めてですね。

 最近、蕎麦の良さがわかってきましたー
 みずみずしい蕎麦は美味しいですね。

 ではでは

| 2013/11/01 |  21:04 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

