
--/--/-- --:--


スポンサー広告

そば処学園安曇野

2013/07/20 22:40

 茨城県つくば市にある,そば処学園安曇野というところへ行って来ました。

20130722a.jpg

 お店の外観の様子。場所は大通りから一本入ったところにあります。
 駐車場は店の前に十台程度あります。お昼時は混むので車で来る際は注意が必要です。

20130722b.jpg

 注文したのは,大名板そば。
 凄く大きいです。2人前程度の量が乗っているようです。ついてくるのはつけ汁と薬味だけです。別で鴨汁等を注文出来ます。

 食べきりましたが,普通のつけ汁だけでは途中で飽きが来てしまいます。他のつけ汁を別で注文しておけばよかったなーと思いました。そばは太麺でコシが強いので食べごたえがあります。
 この量で840円。とてもお得です。
 
 そばをたくさん食べたいときにはぜひ。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 1 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2013/07/21 08:46)

つくば市エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。

2013/07/21 | 08:46 | ケノーベル エージェント

