
--/--/-- --:--


スポンサー広告

キッチン さくら

2013/05/25 16:55

 茨城県石岡市にある,キッチンさくらというお店に行って来ました。

20130525b.jpg

 店内の様子。
 壁にはたくさんの飾りが飾られています。料理が来る間dネイたくさん見ることができます。 

20130525c.jpg

 注文したのはオムライストリプルソース。
 最初にできてのは,一緒についてくるサラダ。この他にもスープが付いて来ましたが撮り忘れです。

20130525d.jpg

 これがオムライストリプルソース。
 三色のソースがかかっています。トマトソース,ホワイトソース,デミグラスソース?だと思いますが。。正確にはわかりません。。
 味は少し濃い目ですが美味しかったです。

20130525e.jpg

 食べ終わったあとは,ランチサービスのドリンク。

20130525f.jpg

 更に、ランチサービスのケーキ。これまた美味しかったです。

 デザート、ドリンクが付いて1000円を切るぐらいだったので,コスパは結構いいかなーと思いました。
 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 お、これはおいしそうですね。昔はオムライスと言えばケチャップソースしかありませんでしたが、時代は進化しましたなあ(年バレ)
 食後のドリンクはともかくサラダやデザートまでついてくる店はあまりないと思うので、なかなかにお得ではないでしょうか。

 今月になり急に暑くなってきましたので、お体に気をつけて過ごして下さいね。

| 2013/05/26 |  00:02 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 ありがとうございます。
 オムライスといえばケッチャップでしたね。メニュー表に三色と記載があったので,気になって思わず頼んでしまいました。
 ドリンクやデザート付きというお店はチェーン店以外ではなかなか無いですね。

 こちらも急に夏らしくなって来ました。少佐様も御体に気を付けてくださいませ。

| 2013/05/31 |  12:19 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

