
--/--/-- --:--


スポンサー広告

降雪@1月14日

2013/01/16 16:07

 2013年1月14日の成人の日、関東地方の広範囲で雪が降りました。

20130316a.jpg

 雪の中を疾走するつくばエクスプレス。遅れなしのダイヤ。丈夫だなーとおもって見ていました。

20130316c.jpg

 つくばエクスプレス線万博記念公園駅外に飾ってある樅の木。イルミネーションの飾り付けがされています。
 娘も飾り付けをやっていたので、どうなったかなーと思って遠路はるばるやってきました。
 
20130316e.jpg

 せっかく来たので,駅周辺を散策。
 近くにあったベンチ。関東平野部にしては結構積もっています。

20130316f.jpg

 誰かが作った雪だるまらしきもの。顔と手がないとちょっとしたホラーな気がする。
 
20130316g.jpg

 負けじと作ってみた小さい雪だるま。
 顔も作ろうと思いましたが、降雪の中材料を見つけられず断念。

20130316h.jpg

 駐車場に立てられているポールの様子。今回は風がとても強く,片側に集中して積もっています。

20130316i.jpg

 雪の上を歩いた足あと。3−5cm程度積もっている感じです。

 翌日の路面状況がすごく心配です。。。スリップしないといいんだけれども。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

