
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Ben-Bella

2013/03/07 13:49

 茨城県つくば市にあるBen-Bellaというお店に行ってきました。

20130307a.jpg

 お店の外観の様子。駐車場は店の前にあります。横の他のお店と共同で使用する形になっています。

20130307b.jpg
 
 店の前に置かれているトマトの山。こんなにトマトを使用しているのかと思う。
 屋外においても持っていかれない治安は良きもの

20130307c.jpg
 
 店内はテーブル席が6−7ぐらいあります。数はうろ覚え。
 水はセルフですが、お茶はぽっとで出されます。寒い日だったから出てきたのかもしれません。
 素敵なポットとカップです。おちゃも美味しかったです。

20130307d.jpg

 注文した特製トマトラーメン。
 トマトラーメンとうことで盛大にトマトの味がするとおもいきや,トマト独特の酸味は少なめ。とても食べやすくて美味しかったです。

 そんな私はトマト嫌いですが,美味しくてスープまで完食。
 近くへ来た際は是非。



関連ランキング:ラーメン | つくば駅

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

