
--/--/-- --:--


スポンサー広告

東京ウィメンズプラザ

2013/02/02 16:54

 東京都港区青山で行われた,いいお産の日IN青山というイベントに行ってきました。

20130202a.jpg

 会場は東京ウィメンズプラザというところ。

20130202b.jpg

 内容はお産、子育て等に関するイベント。いろいろ聞けるかなーと思っていまっしたが。

20130202c.jpg

 娘はじっとしていられるはずもなく,動き回っています。

20130202d.jpg

 同じ建物の中にある図書資料室にて,絵本の読み聞かせに行ってみたりしました。
 そこで,小さな本と色鉛筆を貰いました。もらってからは、早速お絵かきを始めてしまいました。

20130202e.jpg

 頂いた本は、全てお手製のようです。器用な方がいるんだなーと思いました。

20130202f.jpg

 しばらくすると、外を走り回るように。すごい元気です。

20130202g.jpg

 ガラスにペタっとくっついているところ。映り込みで二人いるように見えます。
 たくさん遊んだせいか、帰り際にこってんと寝てしまいました。。重い。。。

 楽しく遊べたみたいなので良かったです。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

