
--/--/-- --:--


スポンサー広告

箱根旅行2日目その1

2013/01/02 22:07

 箱根旅行2日目その1

20130102b.jpg

 朝は,朝食時間ぎりぎりになってしまいました。。高速の渋滞などで疲れが出ていたようです。
 昨日は気が付かなかったですが,部屋の窓はとても大きかったようです。こんなに大きいと,空調費が掛かりそうでなんとも。見晴らしはとてもいいですが。
 
20130102a.jpg

 窓から外を見たところ。
 山とゴルフ場です。緑がいっぱいでとてもいいかんじです。ゴルフはしないですが。
 
20130102c.jpg

 早速,朝食へ。ホテルの廊下。半円状の窓があったりと面白い構造です。 

20130102d.jpg

 廊下から、ホテルの入口付近を見たところ。
 園庭の間から見える、西洋風な建物が素敵です。

20130102e.jpg

 早速朝食。娘はパンを食べたり,果物を食べたり,いっぱい食べています。

20130102f.jpg

 朝食に並んでいたパン。ミニサイズなパンが多くて,いろんな味が楽しめます。

20130102g.jpg

 朝食後は,腹ごなしにホテルの園庭を散策。山がいっぱいです。

20130102i.jpg

 青い花が咲いています。シロツメクサかな?

20130102j.jpg

 いつもと違うところにきているのでキョロキョロしながら散歩しています。

20130102k.jpg

 怪しげなきのこが生えていたりします。

20130102l.jpg

 散歩の後は観光へ。まずは芦ノ湖で遊覧船に乗るために桃源台へ。ホテルからここに来るまでに一雨。
 山の方は、雲が沢山かかっています。今日のお天気は,変わりやすいようです。

20130102m.jpg

 桃源台港。立派な建物です。新しいような気がします。最近改装したのかな?

20130102n.jpg

 桃源台から船に乗ります。遊覧船ということで,海賊船っぽい船に乗ることに。

20130102o.jpg

 船に載っていると違う船が通りすぎてきますた。

20130102p.jpg

 別の遊覧船もやって来ました。こちらは赤い船のようです。
 
20130102q.jpg

 船に乗る機会が少いので、娘は外の様子をジーっと見ています。
 船を見ているのか湖を見ているのか、何を見ているのか。

20130102s.jpg

 ところ変わって船内。宝箱のオブジェクトのように見えますが,救命胴衣入れ。
 こういうセンスは素敵だと思います。

20130102t.jpg

 内装も綺麗で、乗り心地は良かったです。

20130102u.jpg

 元箱根港で下船。このあたりを散策していきます。

 その2へ続く。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

今年もよろしくお願いします。
箱根旅行、うらやましいなぁ。
箱根は長男が妻のお腹にいる時に行ったきりです。
写真を拝見して、また行きたくなりました。
温泉にキレイなホテル、いいですねぇ。
娘さんも楽しかったことでしょう。

| 2013/01/03 |  05:56 | kazunao #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao様
今年もよろしくお願い致します。
旅行はいいものですね。日常と違った雰囲気を味わえるのが。
kazunao様も是非、箱根旅行へ。

今回は空模様が少し悪かったのが残念でした。また天気のいい日に行ってみたいですね。

| 2013/01/14 |  16:53 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

