
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とりでん 水戸見和店

2012/07/14 18:09

 茨城県水戸市にある、とりでん(和み茶屋)と言うお店に行ってきました。
 甘味食べ放題があるという情報をゲットしたので行きたいと思っていました。

20120714a.jpg

 お店の外観の様子。駐車場は、店裏に十数台程度あります。

20120714b.jpg

 甘味ビュッフェセットを注文。ドリンク付きで880円とお安いです。
 ビュッフェはグループ全員で注文しなければいけないのが難点。1回に注文できるのは4品までとなっています。

 早速左側から1列ずつ注文。

20120714c.jpg

 ドリンクはホット緑茶。渋いのが来るとおもいきや甘いのが来ました。
 混ぜ棒が素敵です。

20120714d.jpg

 1品目。ティラミス。至って普通のティラミスです。

20120714e.jpg

 2品目。みたらし団子。暖かい状態で出てきました。美味しかったです。

20120714f.jpg

 3品目。濃厚!黒ごまのプリン。胡麻の味でした。美味しかったです。

20120714g.jpg

 4品目。カフェオレもち。コーヒー系はあまり好きではないのでなんとも。。。
 好きな人は美味しいと思います。

20120714h.jpg

 5品目。ブランマンジェ〜木苺ソース。木苺のソースと合っていて美味しかったです。

20120714i.jpg

 6品目。ちょこわらび餅。ん。。。普通のわらび餅のほうが美味しいのではないかと思う。
 チョコ好きな人にはいいかも。

20120714j.jpg

 7品目。ココナッツミルクアイス。あまーいアイスでした。

20120714k.jpg

 8品目。白玉クリームあんみつ。普通のあんみつのミニ版。

20120714l.jpg

 9品目。プチチョコシュークリーム。濃厚なチョコでした。大きいサイズで食べたいです。

20120714m.jpg

 10品目。杏仁豆腐。至って普通の杏仁豆腐。

20120714n.jpg

 11品目。メープルシフォンケーキ。しっとりしていて美味しかったです。

20120714o.jpg

 12品目。ブリュレバームクーヘン。片面がカリカリとしていて美味しかったです。

20120714p.jpg

 13品目。生キャラメルケーキ。生キャラメルでした。

20120714q.jpg

 14品目。佐藤錦ジェラート。美味しかったです!

20120714r.jpg

 15品目。タピオカ入りココナッツミルク。ん。。。微妙?
 タピオカ好きな人はいいかもしれない。

20120714s.jpg

 16品目。ホクホクさつまいものケーキ。ずっしりとしていて食べごたえがあります。美味しかったです。

20120714t.jpg

 17品目。黒蜜のわらび餅。黒蜜と合わせてもなかなか美味しいです。

20120714u.jpg

 18品目。名物わらび餅。やっぱりきなこが一番美味しいです。

20120714v.jpg

 19品目。きな粉のレアチーズムース。ムースがあまり好きでななかったのでなんとも。。
 好きな人にはいいかも。

20120714w.jpg
 
 20品目。あったかショコラドーナツ。揚げたてで熱々でした。とても美味しかったです。

 ということで、全品食べてみました。その後は、美味しかったものを何回か注文。
 たくさん食べれてとても満足です。強いて言えば、もう少し大きめだったら良かったなーと思いました。

 甘味以外もたくさんありますので、近くへ来た際は是非ー
 



関連ランキング:串焼き | 赤塚駅



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ダイエット中の私には、目の毒でした。
でも全品食べるなんてスゴいですね〜。
お口に合うものはありましたか?

| 2012/07/15 |  19:34 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
 ダイエットには目の毒の記事になってしまいましたね。。。
 
 小皿で出てくるのでぺろっと行けるかなーと思いましたが、結構お腹にたまるようです。
 わらび餅、さつまいものケーキ、みたらし団子、ブリュレバームクーヘンはとても美味しかったです。

| 2012/07/16 |  13:51 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

