
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラーメンショップ@茨城町店

2012/06/17 09:00

 茨城県茨城町にあるラーメンショップというお店にってきました。

20120617a.jpg

 お店の外観の様子。国道6号線沿いにあります。看板も大きく見つけやすいです。
 駐車場は店前にトラックも停められ広いです。砂利敷駐車場です。

20120617b.jpg

 注文したのはらーめん大。
 かなり大きなどんぶりで出てきました。味はあっさり目。麺は中太麺?味はいたって普通。
 ネギラーメンが主力らしいので、ネギを注文すればよかったなーと後から思いました。

 ラーメンをいっぱい食べたく、近くへ来た際は是非。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ラーメンの背後にある星占い?のヤツ、懐かしいですねぇ。
子どもの頃よくばあちゃんに連れて行ってもらった地元のデパートの最上階の食堂にありました。
(レストランではなく食堂ですよ。食券買って、半券をテーブルに置くのです。)
お子様ランチとクリームソーダーが定番でした。

そんなにどんぶり大きく見えませんが、食べごたえありましたか?

| 2012/06/18 |  17:48 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
 占いのおもちゃは懐かしさを感じました。喫茶店によくあった記憶があります。デパートの上に食堂があるとは、そんな時代もあったのですね。

 どんぶりは小さく見えてますが実際は結構でかいですよー

| 2012/07/16 |  13:46 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

