
--/--/-- --:--


スポンサー広告

1歳5ヶ月

2012/05/24 14:12

娘が1歳5ヶ月を過ぎました。

20120524b.jpg

 公園をよちよちと歩いています。しっかりと歩けるようになりました。

20120524c.jpg

 排水口をおそるおそる覗き込んでいます。

20120524d.jpg

 低い階段なら一人で登れるようになりました。

20120524e.jpg

 土と石の境目が気になるようです。

20120524f.jpg

 神社の石畳もなかなか見ることがないので興味津々。

20120524g.jpg

 また階段を登り始めています。
 一人で登れるようになってきて楽しいのかなーと思うます。
 
20120524h.jpg

 大分慎重に登っていますがそのうち走りながら登るようになるのかなーと思います。
 まだまだ、怪我しないように見張ってないといけないようです。

関連記事

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

家族  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

