スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ちおん

2012/05/08 01:45

 茨城県ひたちなか市にある,ちおんというお店に行ってきました。



 お店の外観の様子。
 北関東道ひたちなかICから少し行ったところにあります。駐車場は店の横に数台分あります。

20120508b.jpg

 注文したのはたぬきそば。あっさりめで結構食べやすかったです。

 近くへ来る際は是非ー



関連ランキング:そば(蕎麦) | 中根駅


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 これはおいしそうですね、東日本はやはりうどんよりそばが主流なようですね。
ところで関東で竜巻や雹があったそうですが、お住まいのほうはご無事でしたか?最近は天変地異が多いですが、早く落ち着いてくれるとよいですね。

| 2012/05/09 |  21:46 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 茨城ではうどんのお店より蕎麦のお店のほうが圧倒的に多いですね。
 竜巻があった箇所からは少し離れていたので、なんとか無事でした。ひょうは小さいものですがいくらか降りました。
 この前は連続で降りましたからね。早く落ち着いてほしいものです。
 そちらのほうも不安定な天気の際は注意して下さいませ。

| 2012/05/12 |  13:54 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

