
--/--/-- --:--


スポンサー広告

でこぼこ道

2012/05/02 01:24

 茨城県笠間市にあるでこぼこ道というお店に行ってきました。



 お店の外観の様子。
 看板等は特になく,事前に場所がわかっていないと迷う気がします。駐車場は店の横にあるようです。

20120502b.jpg

 注文したのは,ざる道。出てきたのは,そば,天ぷら4種(えび,かき揚げ,ナス,イカ),お新香。
 蕎麦は太めの平っぽい麺です。食べごたえがあります。量もボリュームがあります。天ぷらはやや油が多めなのが残念。

 そば,天ぷらをたくさん食べたい時には是非。
 



関連ランキング:そば(蕎麦) | 友部駅内原駅宍戸駅


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ここ行ったことあります。
現場の途中でお昼に行きました。
そばも天ぷらも盛りがすごいんですよね〜。
夕飯までお腹がいっぱいになります。

| 2012/05/03 |  16:36 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
ここの天ぷらの盛はすごかったですね。出てきたときは食べきれるかどうか不安あってしまいました。

確かに夕飯までお腹いっぱいでしたね。。

| 2012/05/06 |  09:17 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

