
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まつ食堂

2012/04/24 01:01

 茨城県東海村にある、まつ食堂という所に行ってきました。



 お店の外観の様子。
 お店は国道6号線(東海村石神外宿)の下り線側にあります。近くまで来ると看板があります。
 駐車場は店の前に十数台分くらいあります。

20120424b.jpg

 注文したのはチチンカツ定食。
 出てきたのはチキンカツ,どんぶりご飯,味噌汁,のり,お新香。予想以上に多くてびっくりです。
 チキンカツにケチャプは合うのかなーと思いつつ,食べてみたら結構美味しかったです。

 東海村近辺に来る際は是非。

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

