
--/--/-- --:--


スポンサー広告

2012/04/17 14:34

 茨城県水戸市にある、華というお店に行ってきました。 昨年度の送別会の時に行きました。
 お店はアパートの1室にあります。駐車場は店の後ろ側に広く設けられています。

20120417a.jpg

 最初のお通し。厚焼き玉子、山芋となめたけ、インゲンの和え物、しいたけの揚げ物。
 どれも美味しいです。

20120417b.jpg

 揚げ餃子。多分。

20120417c.jpg

 もやし、ピーマン、ベーコンの炒め物。懐かしい味でした。

20120417d.jpg

 刺身。これで1人前です。多いです。

20120417e.jpg

 イワシの揚げ物。

20120417f.jpg

 魚の煮物。しっかりとした味付けで美味しかったです。

20120417g.jpg

 シメのご飯物。

 飲み放題付きで3500円で、とても満足です。メニュー表はなく、予算に合わせてママが考えて作ってくれます。 
 値段もそうですが食べ物がとても美味しくおすすめ。水戸へ来た際には是非。



関連ランキング:居酒屋 | 赤塚駅




 

関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ここ、何回も行きました。
生ビールがセルフ不サービスで何杯飲んでもいいんですよ。
店のママが作ってくれる料理はおいしいです。
駅から離れているのが欠点かな。
駅まではタクシーになってしまいます。
料理は安いけど、タクシー代が高くつきます。

| 2012/04/21 |  18:22 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
もう何回も行かれているのですね。うちは初めて行きました。
ビールは自分で注ぎに行くようになっていましたね。
料理もとても美味しかったです。駅から離れているのは、たしかに難点ですね。。

| 2012/05/06 |  09:15 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

