
--/--/-- --:--


スポンサー広告

1歳3ヶ月

2012/03/08 18:03

 先月末で、娘が1歳3ヶ月になりました。
 1歳2ヶ月の記事は書き忘れました。。orz

201203082a.jpg

 この日は、天気が良く。。。もないけれども、薄曇りの日で少し暖かったので外で散歩することに。
 今住んでいるところの駐車場で散歩することに。
 2ヶ月前の記事を見ると、ようやく歩けるようになったと書きましたが、今では歩き回っています。時折小走りに鳴ることも。

201203082b.jpg

 乗り物が好きなようで、車に興味津々のようです。
 触りたがっていたのですが、人様の車は触れないので、自家用車をペシペシと。

201203082c.jpg

 駐車場の端にあるフェンスまで来ました。
 フェンスを掴んで、グイグイと押したり引いたり、隙間から手を出してみたりと、楽しんでいました。

201203082d.jpg

 すごいポースしていますが、この後はこけました。コケたけれども、手をついて頭を打たないようにしてました。
 小走りしていたのですが、足のほうがついて来なかったみたいで。。

201203082e.jpg

 何かに興味が出たらしく、タッタッタたと歩いて行きます。
 
201203082f.jpg

 白線に興味があったようです。他の白線と何が違うのかは謎。。。

 気がつけば、あっという間に歩けるようになりました。
 家の中でもちょろちょろと歩き回っています。子供の成長は速いなーと実感します。
 怪我をしないようにみるのが大変に。。。
 
 

関連記事

テーマ : 子供の成長 - ジャンル : 育児

家族  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ホントに子どもの成長って早いですよね。
うちの長男は、この間入学式だったのに、春から4年生。
二男は春から2年生。
一瞬一瞬を大切にしたいです。
そしてたくさん写真を撮っておきたいです。

| 2012/03/10 |  18:52 | kazunao1878 #vDTiP1wc |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
 子供の成長は本当に早いですね。1年もあっという間ですね。
 写真をいっぱいとって思い出を残してください

| 2012/03/26 |  07:56 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

