
--/--/-- --:--


スポンサー広告

車点検

2012/03/03 18:00

 少し前ですが、車の走行距離が1000kmになったので、初回点検に行ってきました。

20120401a.jpg

 点検中はしばらく時間があるので、展示車とかを見ることに。奥に置かれているのはNBOX。

20120401c.jpg

 娘を乗せてみたところ。
 NBOXは、内部空間が大きくていいなーと思った。強風時にどれだけ安定しているか次第か。
 あとは燃費もか。。

20120401b.jpg

 販売店の一角にある遊びスペース。週末だったので、子供連れの方も多くいました。

20120401d.jpg

 次は、ODYSSEY。

20120401e.jpg

 またもや、娘を乗せてみたところ。
 操作パネルとかボタンがいっぱいでした。乗ってみるとなんとなく重量感を感じます。

 点検は何も問題なく無事に終了。次回は5000kmになったらで。

関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 点検は何事もなかったとのことで良かったですね。
最近はこうした遊びスペースが設けられてるお店も増えましたね。
お子様のおられる方々にはよい環境になってきたのではないでしょうか。
 お嬢様も運転に興味をもっておられるようで、将来が楽しみですね(?)

| 2012/03/04 |  23:07 | 少佐 #- |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
 点検結果が何も無くてよかったです。人命に係わるところですからね。
 遊び場を設けるお店は増えましたね。子連れで行きやすくなったのがいいですね。
 
 子供は運転というか乗り物が好きなようです。

| 2012/03/26 |  07:53 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

