スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

せい吾

2010/08/17 21:34

 茨城県鉾田市にあるせい吾というお店に行ってきました。

せい吾@ForestPhotoNext

 お店の前の様子です。

せい吾@ForestPhotoNext

 店先にあったメニューの看板。
 お値段は普通といったところです。

せい吾@ForestPhotoNext

 店内の様子。時間的にはお昼前頃に入ったのでお客さんは少なめ。お盆の時期に行ったのでその影響かもしれません。
 宴会ができるような造りになっています。カラオケ装置もあります。

せい吾@ForestPhotoNext

 注文したのはステーキ定食。
 ステーキ、ご飯、味噌汁、冷奴、さらだ、お新香、スイカが出てきました。
 味噌汁はどちらかというとアラ汁に似ている感じです。
 ご飯はおかわり自由です。2杯頂きました。

せい吾@ForestPhotoNext

 しばらくすると茶碗蒸しが出てきました。サイズは少し小さめ。
 スプーンが付いてきた理由がわかりました。。
 
せい吾@ForestPhotoNext

 最後に、アイスコーヒーも出てきました。

 
 値段に比べてボリュームが多いです。ご飯もお代わり自由なのでガッツリ食べたいときはいいかもしれません。味も美味しいです。
 本業は隣に併設しているお寿司屋なのかもしれません。

■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0804/A080403/8004585/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

