
--/--/-- --:--


スポンサー広告

リモートエンジンスターター

2012/01/30 00:35

 今住んでいる地域は、夜になると氷点下になります。
 そして、車のフロントガラスが凍ってしまい、溶けるまで発進できないという事態が。

20120130a.jpg

 エアコンを入れても、すぐに暖まらないので寒い中待たないといけない状況でした。娘が風邪引いてしまうので、リモートエンジンスターターを購入しました。
 購入したのはYUPITERUのVE-E69Rという物。

20120130b.jpg

 実際の物。パッケージと同じものです。住宅地内、駐車場内からだと大体エンジンが始動します。
 ショッピングセンター内等のだと遮蔽物が多いところでは始動しないことも有ります。

 アンサーバックタイプなので始動の是非が分かるのがいいです。これを付けてからは、寒い中で待つ時間が大分軽減されました。

 

関連記事

買い物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 フロントガラスが凍るとは・・
小さいお子様がいらっしゃるとこういう対策も必要なのでしょうね。
今後も最強寒波が居座っているので予断を許しませんがお互い体に気をつけて過ごしましょうね。

| 2012/01/30 |  21:27 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
この時期は、ほぼ毎日フロントガラスが凍ってますね
子供はまだ体が小さい分、冷えるのも早いので苦労します。。
まだまだ寒い日が続くみたいですが、少佐様も気をつけてお過ごしくださいませ。

| 2012/02/02 |  12:57 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

