
--/--/-- --:--


スポンサー広告

E657系特急形交直流電車(その2)

2012/01/20 00:43

 E657系特急形交直流電車について前回は、携帯で写真を撮りましたが、今回はコンデジを用意して撮って来ました。

20120120a.jpg

 時間帯は、前回と同じで16時8分頃の赤塚駅です。上り線ホームの上野側から撮影しました。
 左端中央からこちらに向かってきます。ヘッドライトの形が面白いです。

20120120b.jpg

 近づいてきたところ。この形状は、見慣れていないのでなんか違和感が。。
 そのうち慣れてくるのかもしれない。

20120120c.jpg

 中間車両。角張ったデザインのようです。なんとなく窓の位置が低く、天井が高い気がする。

20120120d.jpg

 同じく中間車両。グリーン車周りにはいろいろな施設があるのかな。。

20120120e.jpg

 最後尾。ヘッドライトが赤く見えなかったのは気のせいだろうか。。

 赤塚駅は低速で通過していますが、たまには停まってくれないかなーと思ったり。
 停まっている時間帯、駅がわかれば撮りに行ってみたいです。


関連記事

テーマ : 鉄道写真 - ジャンル : 写真

鉄道  | コメント : 1  | トラックバック : 0 |

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2012/01/21 |  05:59 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

