
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラジオ会館

2011/11/15 11:31

 先月末、所用で秋葉原に行ってきました。

20111115a.jpg

 秋葉原駅。駅ビルがいつの間にか綺麗になっていました。
 学生の頃にみた風景とガラリと変わってしましました。

20111115b.jpg

 ラジオ会館。学生の頃はここを何回きたことか。真空管とか見てたなーと思う。
 ここも、一旦閉鎖して改修するとか。

20111115c.jpg

 上を見上げると、なんか刺さっています。結構でかいです。 
 
20111115d.jpg

 アップしたもの。刺さっているよりはかぶせているような感じ。どうやってくっついているのかは謎。

 秋葉原は久しぶりに行くと面白くていいです。

関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

先日私も秋葉原行ってビックリしました。
昔の景色と全然違うじゃんって感じ。
秋葉原駅、だいぶ変わりましたよね。

| 2011/11/16 |  18:26 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
秋葉原は、再開発が始まってから大分変わりましたね。うれしやらかなしいやらで。。。

| 2011/11/17 |  06:18 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

