
--/--/-- --:--


スポンサー広告

近所へ散歩

2011/09/24 18:42

 時期的には少し前になりますが、近所を散歩したときに撮った草花。でも、植物名はわかりません。

20110924a.jpg

 青い花。

20110924b.jpg

 黄色い花。いっぱい咲いてました。
 
20110924c.jpg

 ネコじゃらし。

20110924d.jpg

 白い花。まだつぼみなのでもう少ししたら満開で綺麗だと思う。

20110924e.jpg

 白と赤のまじった花。

20110924f.jpg

 白い花。

20110924g.jpg

 赤い花。変わった形をしています。

20110924h.jpg

 実なのかつぼみなのか。。。謎です

20110924i.jpg

 黄色い小さな花。

20110924j.jpg

 葉っぱの上にある水滴。
 水滴の中に背景が写り込んで不思議な感じです。

20110924k.jpg

 紫色の花。

 近所を1周してきただけなのに結構種類があるんだなーと思いました。よく見ないと気がつかないようで。。

関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

