
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ベーカリーレストランサンマルク

2010/08/12 22:39

 茨城県つくば市にあるベーカリーレストランサンマルクというところに行ってきました。つくばエクスプレス研究学園駅から車で2-3分ぐらいにあります。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 店内の様子。写真では少し暗く写っていますが、もう少し明るいところです。
 雰囲気は結構良いところです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 机の様子。小皿が1枚と、フォーク、ナイフが置いてあります。
 下にある紙に書かれているチーズケーキは機会があったら食べてみたいと思っています。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext
 
 料理を注文すると、最初にパンが来ました。メニューでパンを選ぶと、パン食べ放題になります。
 最初のパンは、クロワッサンとゴマスティックパン(?)です。焼き立てでおいしいです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 コーンスープ。家ではなかなか食べないので、久しぶりに食べると懐かしい気がします。
 
ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 グリルチキンとポテトのガトー仕立て。
 あっさりした味で食べやすかったです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 サラダ。野菜がシャキシャキしていておいしいです。オニオンドレッシングはいい味出してます。ちょっと辛いけれども。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 本日メインの、カルボナーラ風ハンバーグステーキ。
 見た目のとおり、少し重いです。生卵が乗っかっています。パンと交互に食べるといいかもです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 こちらは、嫁さんが頼んだ白身魚。さっぱり味のようです。

 
ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 よもぎパンとレーズンパン。よもぎパンは香りがとてもいいです。和菓子のような感じです。
 レーズンパンはやっぱろバターと合います。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 クロワッサン(2回目)とトマトパン。
 トマトパンといわれたとき、少しびっくりしましたが、ほんのりトマト味がするパンでした。
 
ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 くるみパン。外側は少しカリカリで、中はふんわりしています。
 おやつによさそうなパンです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 ミルクパン。ミルクパンでした。そのまんま食べても十分おいしいです。 

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 デザートのヘーゼルナッツアイス。上のチョコは少しビター。
 夏にアイスはおいしいです。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 紅茶。少し苦味があります。入れすぎちゃったのかな??

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 よもぎパンとレーズンパン。本日2回目。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 ゴマチーズパン。ゴマパンにチーズが乗っかっています。
 ゴマがいっぱい入ってます。
 
ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 バジルパン。バジルが練りこんであるパンです。いい香りがします。 

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 ミニフランスとチーズフランス。カリカリのパンです。チーズが乗っかっているかいないかの違いです。このパンそのまんまカリカリ食べてもおいしいですが、スープと一緒に食べると良かったかも。

ベーカリーレストランサンマルク@ForestPhotoNext

 スパイシースティック。カリカリのパンに香辛料が振りかけてあります。ほんのりコショウっぽい味がします。

 ベーカリーレストランと言うだけあって、パンがとてもおいしいです。しかも、食べ放題です。パンをいっぱい食べたい日にはいいかも。

 しばらくしたらまた行きたいです。

■公式
http://www.saint-marc-hd.com/saintmarc/

■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0802/A080201/8008947/
 

関連記事

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

