スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

よこはまコスモワールド

2011/08/22 00:07

 よこはまコスモワールドというところに行ってきました。
 昼間はとても暑いので夜に行くことに。娘が小さいので観覧車だけ乗ることにー

みなとみらい

 夕暮れの午後6時半過ぎくらいに近くまで来ました。
 少し買い物をしてから行くことにー

みなとみらい

 ランドマークタワー。下から見るととても大きいです。

みなとみらい

 帆船の日本丸。もう少し早い時間だと中が見れるのかもしれない。
 チケット売り場があったので。

みなとみらい

 動く歩道から海を見たときに、うっすらとお月様が見えました。

みなとみらい

 いよいよよこはまコスモワールドに。

みなとみらい

 時間は8時過ぎとなり,辺りは暗くなりました。
 
みなとみらい

 行く途中の様子。電飾が綺麗です。

みなとみらい

 観覧車乗り場で待っている所。この日は混んでいて,45分待ちでした。

みなとみらい

 まちに待って観覧車に乗った所。
 いろいろなアトラクションがあります。

みなとみらい

 だんだん上がってきたところ。横浜は夜景が綺麗です。

みなとみらい

 うえのほうに来ると遠くまで見渡せます。これまた綺麗です。

みなとみらい

 観覧車の内側。なんか幻想的です。 

 今回はこの観覧車しか乗りませんでしたが、娘が大きくなったら色々乗ってみたいです。
 また、昼間の景色も見てみたいです。


■よこはまコスモワールド
http://www.senyo.co.jp/cosmo/

関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

