スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

LADUREE Salon de the 銀座三越店

2011/08/17 00:05

 銀座三越店にあるLADUREEというお店に行ってきました。

LADUREE

 お店の様子。赤っぽいのはホワイトバランスの設定を間違えたからです。。。
 お店に行ったのが週末だったのでとても混んでいました。

LADUREE

 しばらく待って、席に案内されました。この日は5人(大人4人+娘)だったのでテーブルを2個くっつけてもらいました。
 お菓子と思いきや、しっかり食事も食べれるところのようです。

LADUREE

 今回は昼下がりに行ったので、お茶菓子を食べることに。
 注文後に、フォークとナイフが出されます。

LADUREE

 エクレール。緑色なのはバジルだからだそうで。。
 不思議な味でしたがとてもおいしいです。

LADUREE

 タンタシオン、という名前のケーキ。チョコレートケーキのようです。
 濃厚な味でこちらもおいしいです。

 どちらもとても美味しかったです。
 高級なところのようで、お値段は高めです。ゆっくりとした時間があってじっくり味わいたい時はいいかも。
 今回はお菓子だけでお茶は頼みませんでした。。。これまた値のはるものなので。。


■LADUREE
http://www.laduree.fr/


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

