スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

日乃出屋

2011/09/02 02:49

 茨城県ひたちなか市にアル日乃出屋という所に行ってきました。

日の出食堂

 お店の外観の様子。
 お店は、ひたちなか海浜鉄道の那珂湊駅前にあります。駐車場は店横にありますが止められる台数は少なめです。

日の出食堂

 外においてあるランチの看板。

日の出食堂

 店内の様子。今回は入口近くの席で食べることにしました。
 テーブル席と座席があります。

日の出食堂

 ランチタイムメニュー。毎日違うランチが安くなっているよようです。
 値段は結構まちまち。本日は木曜日だったのでハンバーグ定食を注文。 

日の出食堂

 出てきたのは、ご飯、味噌汁、ハンバーグ、付合せ、おしんこ。
 ハンバーグが見た目以上に大きく結構ボリュームがあります。

日の出食堂

 珍しい本があったので読んでみました。30年以上前の本にようです。

 いっぱい食べたい時におすすめ。




関連ランキング:定食・食堂 | 那珂湊駅



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

お値段お手頃

ボリューム満点。
おすすめです。ぜひご利用を。
(吉田)

| 2011/09/03 |  11:18 | ひたちなか海浜鉄道 #tJ8bLkYs |  URL | 編集 |

No title

>ひたちなか海浜鉄道様
まさか、コメントをいただけるとは思っていませんでした。
また利用致しますー

| 2011/09/16 |  12:23 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

