スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

インドカレーハリオン

2011/08/13 20:36

 茨城県取手市にある、インドカレーハリオンというお店に行ってきました。
 JR常磐線・関東接道常総線取手駅近くにあります。駐車場は提携駐車場が少し離れたところにあります。

インドカレーハリオン

 お店の外観。駅前の角にあるので結構目立ちます。

インドカレーハリオン

 店内の様子。全部テーブル席で思ったより広くなかったです。

インドカレーハリオン

 テーブルに置かれているランチメニュー。
 カレー+ビリアンにしたかったのですが、ビリアンの小さいのがなかったのでカレーのみに。
 注文したのはBセット。ナン又はライスおかわり自由+サラダ+カレー1品。

インドカレーハリオン

 最初に出てきたのはサラダ。人参っぽいドレッシングがかけられています。

インドカレーハリオン
 
 次に出てきたのは、カレー。今回はチキンカレーにしました。

インドカレーハリオン

 焼き立てのナン。熱々でやけどするかと思いました。ふっくらして美味しいです。
 ナンはおかわり一回して2枚食べました。3枚目は、カレーが無くなってしまったので。。。

 となりのお客さんがライスを注文していましたが、ライスはサフランライスのようです。そして大盛りで出てきます。

 カレー(特にナン又はライス)が食べたい時にはいいかも。おてごろ価格です。



関連ランキング:インドカレー | 取手駅





関連記事

テーマ : こんなお店行きました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

ナンってもちもちしていて美味しいですよね。
私も好きです。
カレー大好きな私には、ココ行かなくちゃね。

| 2011/08/16 |  06:21 | kazunao1878 #fm25.Sbo |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
ナンはおいしいですね。あの食感がいいです。
取手方面へお越しの際はぜひー

| 2011/08/18 |  12:52 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

