
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ミックスの味こわれ焼

2011/07/11 23:08

 嫁さんの実家からおいしいせんべいを頂きました。

おかき

 ミックスの味こわれ焼という物をいただきました。年に何回かいただいていたりする。
 見た目は普通のせんべいです。 

おかき

 中身。今回は醤油系のせんべいが多めでした。時期によってはザラメや梅ザラメといった甘いものも入っています。こわれ焼きと言いつつ,壊れてないんじゃないの?と言うものも中にはあります。
 そんでもってとても美味しいです。1袋あたり360gも入っていてとても充実です。

 通販もやっているようなので買ってみようかなーと思っています。

■日光おかき工房
http://www.okaki.ne.jp/


関連記事

テーマ : 和菓子 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

