スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

新国立劇場

2011/07/08 22:50

 所用で,東京にある新国立劇場に行ってきました。公演見に行ったのではないです。

新国立劇場

 入口付近にあるサイン。

新国立劇場

 横にある水辺。とても涼しげです。

新国立劇場

 入り口を入ったところ。この日は公演がなく,人通りが少なくとても静かです。

新国立劇場

 少し先に進んだところ。
 上部階に衣装が展示されています。

新国立劇場

 上にあがったところ。
 様々な衣装が展示されています。

新国立劇場

 でかいかぼちゃがあるので,シンデレラ?なのかもしれない。

新国立劇場

 何の衣装かなーと思って表示を見ると,赤ずきんと書いてありました(見間違いでなければ)。なんか,絵本のイメージとはかなり違うようです。
 
 新国立劇場は初めて来ましたがこんなふうになっているとは思いませんでした。公演を行う場所なんだなーと漠然と考えていましたが,展示物などいっぱいあって面白かったです。


関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

