
--/--/-- --:--


スポンサー広告

とんかつ楽天

2011/06/11 18:08

 茨城県水戸市にある「とんかつ楽天」というお店に行ってきました。
 今回は,遅れに遅れまくった歓送迎会です。

とんかつ楽天

 お店の外観の様子。飲み屋街の中にあります。
 席は,1階と2階に有ります。
 
とんかつ楽天

 今回は3000円コース。着くのが遅くなってしまったので,先に料理が並べられていました。
 酢の物と焼きエビ2尾。

とんかつ楽天

 次に出てきたのは刺身。とんかつ屋なのに刺身がとても美味しいです。
 締めアジが特に美味しいです。

とんかつ楽天

 とんかつの煮付けっぽいもの。つゆにとんかつを入れた物。上にはタップリとニンニクのタレが乗っています。
 肉質は柔らかく、美味しいです。

とんかつ楽天

 次に出てきたのは、とんかつとカキフライ。
 なんととんかつの連チャン。これまた柔らかくおいしいです。

とんかつ楽天

 ただのとんかつと思ったら,なんとニンニクが挟まっていました。
 写真だと分かりにくいですが、真ん中当たりにニンニクがぎっしり入っています。

とんかつ楽天

 サービスで出てきた,鶏肉のステーキ。
 これまた柔らかくとても美味しかったです。しかもニンニク風味。

 交通事情で最後まで居れなかったので、他にも出てきていたかもしれない。
 
 おいしいとんかつ食べたい時にはいいかも。分煙はしていないので要注意。
 ニンニク料理が多いので匂いに要注意。



関連ランキング:とんかつ | 水戸駅



関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

トンカツ食べた~い!

最近トンカツ、食べていないな~。
ダイエット中の私としては、敵と思っているので、まだしばらくの辛抱です。
ダイエットが成功した暁には、トンカツ食べたいです。

| 2011/06/12 |  07:03 | kazunao1878 #VwJRYc5Q |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
最近はトンカツを食べていらっしゃらないのですね。
肉の脂身と揚げ油で,結構油がありますからね。。。
成功したときは是非いっぱい食べてください!

| 2011/06/22 |  22:41 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

