スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ゆかりの森

2011/05/02 23:18

 茨城県つくば市にある「ゆかりの森」というところに行ってきました。そこにあるバーベキュー場で送別会をー

ゆかりの森

 出発前の娘の様子。
 今日も元気に遊んでいます。

ゆかりの森

 会場に着くと,生春巻きと炊き込みご飯を作って持ってきた方が。すごいです。

ゆかりの森

 早速バーベキュー。
 人数が多いので2箇所つかって行いました。子供も多いのであっと言う間に無くなってしまいました。

ゆかりの森

 イカを丸ごと焼いています。

ゆかりの森

 シメの焼きそば。人数が多いのでこんな量に。
 みんなでわいわいしながら作って食べるのは美味しいです。

ゆかりの森

 休憩中に散歩。森というだけあって木がたくさん生えております。
 
ゆかりの森

 小さな小川があります。風情があります。

ゆかりの森

 小川の先にある池。この時期は、花びらが水面に散りばめられて綺麗です。

ゆかりの森

 橋の上から撮った小川。桜の花びらがたくさんあって、ピンク色の川になっています。とっても綺麗です。

 今回は、送別会だったので施設内はあまり回れませんでしたが,機会があればいろいろ回ってみたいです。


関連記事

テーマ : 風景写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

おいしそ~。

うわ~、おいしそうですね。
炊き込みご飯と生春巻き、本格的ですね。
バーベキュー、大人数だとすぐに肉が消えそう。
ワイワイガヤガヤと楽しそうです。
新幹線のバウムクーヘンですが、今日食べましたよ。
親戚が鉄道博物館に行ったお土産でもらいました。

| 2011/05/03 |  06:54 | kazunao1878 #VwJRYc5Q |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
外で大人数で食べるご飯は美味しですね。
生春巻きは食べる前に全部無くなっていました。
たまにこういう風に大人数で食べるのはいいですね。

新幹線バームクーヘンを食べましたか。
鉄道博物館に売っているのですね。また行ってみたいです。

| 2011/05/05 |  22:51 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

