
--/--/-- --:--


スポンサー広告

N700系さくらバームクーヘン

2011/04/29 13:15

 「N700系さくらバームクーヘン」というものをいただきました。
 九州新幹線全線開通記念のお菓子のようです。

N700系さくらバームクーヘン

 箱というか入れ物が新幹線の形をしています。九州新幹線なので、さくら仕様となっています。

N700系さくらバームクーヘン

 先頭部をあっぷしたもの。結構細かく絵が描かれています。

N700系さくらバームクーヘン

 横から見た様子。

N700系さくらバームクーヘン

 箱の裏側。九州方面はあまり行く機会がないので、行く際には乗ってみたいです。

N700系さくらバームクーヘン

 中身を出したところ。
 長さは約50cm程度あるとのこと。ただ、厚みはあまりありません。

N700系さくらバームクーヘン

 早速、切ってみたところ。
 これだけ見ると、あまりバームクーヘンっぽくありませんが、食べてみるとバームクーヘンです。
 子供へのお土産にはいいかもしれない。

■商品紹介 博多菓子工房 二鶴堂
http://www.nikakudou.co.jp/sakura/index.html

関連記事

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

コレいいな~。

中身はバームクーヘンだったのですね。
バームクーヘン好きなので、食べてみたいです。
それにしても、新幹線のパッケージすごいですね。

| 2011/04/29 |  14:25 | kazunao1878 #VwJRYc5Q |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
中身はバームクーヘンなのですよ。箱を見ると違うもののように思えますが。
西日本へ行かれる際は、ぜひ買ってみてはいかがでしょうか。

| 2011/04/30 |  23:21 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

