
--/--/-- --:--


スポンサー広告

らーめん馬鹿神屋@ForestPhoto

2010/07/18 22:34

 茨城県筑西市にあるラーメン屋「神屋」にお昼を食べに行ってきました。
 店名の神屋は「ごっどや」と読むそうです。。。。すごい名前です。馬鹿と書いてあるのもすごいと思います。

らーめん馬鹿神屋@ForestPhoto

 お店の入り口。
 なんの絵柄かよくわからないけれどもなんかすごい気がします。

らーめん馬鹿神屋@ForestPhoto

 頼んだラーメンは。。風神だったか雷神だったか。。忘れてしまいました。
 大盛りで頼んだので山盛りになって出てきました。

 麺は太麺です。スープは結構、濃い味がします。チャーシュは厚め。でも脂身も多し。
 味が濃くて、麺が太いのでかなりお腹にたまります。

 味は美味しかったです。ただ、人によっては好みが分かれそうな感じです。


■食べログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8001617/

関連記事

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

店の名前もすごいが、出てきたラーメンもビックリ!って感じですね。
普通盛りでもお腹いっぱいでしょう?

| 2010/07/22 |  21:36 | すごい名前ですね。 #- |  URL | 編集 |

多分。。

店名については、「かみや」と思っていたのですが、よく見ると「ごっどや」という。。。。なんとも言い難い感じがしました。

多分、普通盛りでも多いと思います

| 2010/07/25 |  20:35 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

