
--/--/-- --:--


スポンサー広告

kitchen soya

2011/03/06 20:20

 茨城県つくば市にある「kitchen soya」とうお店に行ってきました。
 嫁さんに教えてもらって,娘と3人で行きました。

kitchen soya

 お店の外観の様子。大きな看板もなく,案内もないので注意していないと通りすぎてしまいそうな感じです。
 住宅地の中にあるお店です。駐車場は数台分が,店前にあります。扉が固めで,開けるのに力が入ります。

kitchen soya

 店内の様子。その1
 テーブル席とカウンター席があります。椅子がソファーになっているテーブルが1席有ります。

kitchen soya

 店内の様子。その2
 テーブルの配置はゆったりとしていて広々としています。
 
kitchen soya

 メニューです。手作り感があります。

kitchen soya

 嫁さんの注文した「豆腐と生ハムの春巻き揚げセット」。
 ご飯、お吸い物,春巻き,付け合せ,お新香,煮物,豆乳が出てきます。

kitchen soya

 うちの注文した「凍り豆腐のカツ丼セット」(ご飯大盛り)。
 メイン以外はほぼ同じものが付いてきます。豆腐のカツということで軽いと思っていましたが,結構ボリュームがあります。全体的に量が多く、とても満足です。
 雰囲気もいいのでおすすめです。



関連ランキング:豆腐料理・湯葉料理 | 研究学園駅


関連記事

テーマ : おいしいお店 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

あ~、ここ行きたいですね~。
雰囲気もいいし、料理もおいしそうですね。

| 2011/03/07 |  20:14 |  #XvmnIN5o |  URL | 編集 |

No title

初めてこの店に行きましたがとてもいいところでした。
静かで,のんびりできます。

料理も美味しい(個人的に)のでお近くに来る際はぜひー

| 2011/03/07 |  22:29 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

