
--/--/-- --:--


スポンサー広告

GW旅行 その14 下島温泉 朝六荘周辺②

2017/05/22 12:00

 前回の続きです。

201705222a.jpg

 近くを流れている川の名は,小坂川と言うらしいです。

201705222b.jpg

 橋の先には,温泉施設があります。 巌立峡ひめしゃがの湯と言う施設のようです。

201705222c.jpg

 上流の方を見たところ。朝日が登ってきました。

201705222d.jpg

 同じく下流の方を見たところ。

201705222e.jpg

 南飛騨森林浴回廊21と記載されています。他にもたくさんあるのかな?

201705222f.jpg

 朝やかな紅色の花。

201705222g.jpg

 アップ。何の花なのかな・。。

201705222h.jpg

 巌立峡の看板。

201705222i.jpg

 温泉施設の前のある建物。

201705222j.jpg

 源泉のようです。

201705222k.jpg

 出ているのは温泉ですが熱くはなかったです。

201705222l.jpg

 全体の様子。

201705222m.jpg

 温泉施設の駐車場のようです。
  
201705222n.jpg

 露天展示されているトロッコ列車
 ちっちゃくて可愛いです。

201705222o.jpg

 データの看板。

201705222p.jpg

 川辺にて上流を見たところ。

201705222q.jpg

 同じく川辺に降りて上流を見たところ。
 水の音が綺麗です。

201705222r.jpg

 下流を見たところ。
 右側の赤い屋根の建物が,朝六荘です。

201705222s.jpg

 川のすぐ近くまで階段が整備されています。

201705222t.jpg

 巌立峡の俯瞰図。結構長いです。

 次回へ続きます。



関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

