
--/--/-- --:--


スポンサー広告

GW旅行 その9 高山市→下呂市→宿

2017/05/20 00:00

 前回の続きです。

20170520a.jpg

 北陸自動車道から道の駅ななもりまで運転。
 ここで運転を交代。

20170520b.jpg

 ここから,初日の宿へ向かいます。
 高山市内を通り下呂市に向かいます。

20170520c.jpg

 途中の川。

20170520d.jpg

 高山市内。

20170520e.jpg

 閉店となったセブンイレブンの看板。
 白黒になっているのがすこし悲しい。

20170520f.jpg

 宗教団体の施設の用です。

20170520g.jpg

 宗教団体の看板。

20170520h.jpg

 信号機。この地域は豪雪地域なのか、縦向きになっています。

20170520i.jpg

 宿に向かって進んでいきます。

20170520j.jpg

 くねくねしています。

20170520k.jpg

 トンネル。

20170520l.jpg

 途中の道が混んでいて,宿泊所から電話が。。
 予定より1時間遅れでした。

20170520m.jpg

 山の中の道を走っていきます。
 
20170520n.jpg

 だんだん暗くなってきました。

20170520o.jpg

 高山本線。特急ひだかな??

20170520p.jpg

 下呂市小坂町内

20170520q.jpg

 どんどん進んでいきます。

 次回へ続きます。


関連記事

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

