
--/--/-- --:--


スポンサー広告

さくら交通公園@茨城県つくば市

2017/04/05 00:00

 茨城県つくば市のある「さくら交通公園」に行ってきました。
 記事化は2011年7月以来,2回目です。

20170405a.jpg

 管理棟の様子。

20170405b.jpg

 管理棟裏の駐輪場いろいろな自転車が置かれています。

20170405c.jpg

 管理棟の裏側の様子。
 空調用の配管がたくさんあります。

20170405d.jpg

 切り株には絵がかかれています。

20170405e.jpg

 三輪車に乗る次女。

20170405f.jpg

 公園内に設置されいる信号機。

20170405g.jpg

 くねくねコース。

20170405h.jpg

 十字路。

20170405i.jpg

 公園なので滑り台やブランコがあります。
 このすべり台は結構急なつくりで,次女が滑ったらお尻が飛んでいってしまった。

20170405j.jpg

 遠目から管理棟を見たところ。

20170405k.jpg

 保存されている蒸気機関車のD5170

20170405l.jpg

 説明文。

20170405m.jpg

 利用料金。安いです。

20170405n.jpg

 注意事項。
 午後5時で閉園になります。

20170405o.jpg

 ドリーム号という名前のバスです。今とは語りが結構違います。

 夕方にいきましたが,週末は混みます。駐車場はかなり少ない上に,進入路はかなり狭いという。。
 気になる方はぜひ。



関連記事

TAG : 茨城県 つくば市 公園

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

