炭火焼肉 平城苑

2017/02/24 00:00

 茨城県つくば市にある「炭火焼肉 平城苑」というお店に行ってきました。

20170224a.jpg
 
 お店の看板。
 お店は大通り沿いにありますが,中央分離帯のある通りなので片側の車線からしか入れません。

20170224b.jpg

 お店の外観。

20170224c.jpg

 レジ前の様子。

20170224d.jpg

 店内はテーブル席,座席,個室があります。

20170224e.jpg

 この日は座席に案内されました。子連れ用の部屋のようです。

20170224f.jpg

 炭を入れるところ。

20170224g.jpg

 店員さんが炭火を持ってきたところ。

20170224h.jpg

 メニュー表。

20170224i.jpg

 飲み物は,「赤いクリームソーダ」。
 イチゴ味でした。

20170224j.jpg

 肉のタレ3種。

20170224k.jpg

 出てきた肉のお皿。写真撮る前に少し焼き始めていました。

20170224l.jpg

 焼いたお肉。
 柔らかくてとても美味しかったです。

20170224m.jpg

 チヂミ。
 ふんわりしていて食べやすかったです。

20170224n.jpg

 ビビンバ。

20170224o.jpg

 ビビンバのアップ。

20170224p.jpg

 ビビンバに付いてきたお吸い物。

 久しぶりの焼肉でした。すごい美味しかったです。また来たいと思うほどに。
 気になる方はぜひ。


関連記事

TAG : 茨城県 つくば市

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する