首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間(坂東IC〜つくば中央IC) 2017年1月 その4

2017/02/06 12:00

 前回の続きです。

201702062a.jpg

 茨城県つくば市島名地内。右側が常総IC方向です。
 フェンス工事が少し残っているようです。

201702062b.jpg

 同地点。市道との交差部。

201702062c.jpg

 茨城県つくば市島名地内。
 つくばエクスプレス線との交差部になります。右側が常総IC方向です。

201702062d.jpg

 同地点。つくば中央IC方向を見たところ。

201702062e.jpg

 場所が少し飛んで,つくば中央IC付近。

201702062f.jpg

 同地点。右側がつくば中央IC方向です。

201702062g.jpg

 同地点。圏央道をくぐって,つくば中央IC方向を見たところ。
 近くに小学校があるため、消音用の壁が設置されています。。
 
 時間がなく,境古河ICから坂東ICは見れませんでした。前回の調査から約半年開いてしまって途中経過がよくわからなくなってすいません。
 開通まであと1箇月ということで,あとは走行記録の記事を書いたところで,一旦圏央道関係の記事は終了。。。のはず。坂東PAとか4車線化工事が始まればまた書きます。

 

関連記事

TAG : 茨城県 高速道路 自動車専用道路 首都圏中央連絡自動車道 圏央道

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

高速道路等  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

いよいよ開通

開通が待ち遠しくて、開通前の車載動画を見つけてしまいました(^^;

https://www.youtube.com/watch?v=WxB_W_X6QJw&t=467s

https://www.youtube.com/watch?v=UETrimQNDSc

| 2017/02/25 |  00:24 | 圏央道厨房 #TEiPOCfc |  URL | 編集 |

No title


動画情報,ありがとうございます。

いよいよ明日の15時開通ですね。楽しみです。

| 2017/02/25 |  07:56 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する