
--/--/-- --:--


スポンサー広告

首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間(坂東IC〜つくば中央IC) 2017年1月 その2

2017/02/05 12:00

 前回の続きです。

201702052a.jpg

 鬼怒川を渡ったところ。右側が常総ICになります。

201702052b.jpg

 同地点。
 坂東IC方向を見たところ。

201702052c.jpg

 常総IC。内回りの流入,流出ランプ。

201702052d.jpg

 同地点。少し,坂東IC方向側を見たところ。

201702052e.jpg

 同地点。関東鉄道常総線との交差部。
 いつも思いますが,鉄道側に柵がないのは安全面としてどうなんだろうか。。

201702052f.jpg

 同地点。更に坂東IC方向を見たところ。 

201702052h.jpg

 更に近くに寄ったところ。
 橋脚の大きさが伝わってきます。

201702052i.jpg

 同地点。外回りの流出ランプ。

201702052j.jpg

 同地点。本線と流出ランプの間。

201702052k.jpg

 少し進んだところ。
 左側にある黒いものが料金所になります。

201702052l.jpg

 料金所付近の全景。

201702052m.jpg

 同地点。坂東IC方向を見たところ。

201702052o.jpg

 国道294号線を渡ったところ。
 奥が常総ICです。情報表示の機会が設置されています。

201702052p.jpg

 同地点。つくば中央IC方向を見たところ。

201702052q.jpg

 少し進んだところからみた常総IC

201702052r.jpg

 茨城県常総市上蛇町地内。。。のはず
 市道との交差部。工事中は壁があってわからなかったけれど,大分スッキリした感じがします。
 調整池なのかな??

201702052s.jpg

 同地点。つくば中央IC方向を見たところ。住宅街だから防音壁が付くのかなーと思っていたけれども付く気配がない。。

201702052t.jpg

 少し進んだところ。小貝川を渡る少し前です。

 次回へ続きます。



関連記事

TAG : 高速道路 自動車専用道路 首都圏中央連絡自動車道 圏央道 茨城県

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

