
--/--/-- --:--


スポンサー広告

首都圏中央連絡自動車道(圏央道) 茨城県区間(坂東IC〜つくば中央IC) 2017年1月 その1

2017/02/05 00:00

 前回からだいぶ期間が空いてしまいましたが,首都圏中央連絡道路(圏央道茨城県区間の進捗の状況です。2017年1月下旬です。坂東ICからつくば中央ICまで見てきました。。 
 開通が2月26日ということで,工事としては追い込み時期と思われます。

20170205a.jpg

茨城県坂東市内野山地内。
右側が,坂東IC方向です

20170205b.jpg

 近くから見たところ。奥が坂東IC方向です。

20170205c.jpg

 同地点。常総IC方向を見たところ。

20170205d.jpg

 同地点。跨道橋付近。
 防水処理を行ったのかな?未架橋部のコンクリートがツルツルになっています。

20170205e.jpg

 先程から少し進んだところ。茨城県坂東市内野山知内。
 奥が,常総IC方向です。
 下から見る限り,目立った変化はありません。

20170205g.jpg

 同地点。
 くぐって,常総IC方向を見たところ。こちらも先程と同様,目立った変化はありません。

20170205h.jpg

 茨城県坂東市内野山地内。
 先程から少し進みました。右側が坂東IC方向です。

20170205i.jpg

 同地点。
 少し寄ったところ。右側が坂東IC方向です。
 橋脚の下部で工事を行っています。貯水池なのかな??

20170205j.jpg

 同地点。常総IC方向をみたところ。 

20170205k.jpg

 少し進んで,川をまたぐところ。

20170205l.jpg

 茨城県常総市大生郷新田町地内。
 右側が常総IC方向です。
 こちらも,橋脚下部の当たりを工事しています。

20170205m.jpg

 橋をくぐって少し崎の橋から。
 右側が坂東IC方向です。

20170205n.jpg

 少し戻ったところ。
 奥が坂東IC方向です。道の舗装をやり直したのかな?関連工事か別工事なのかは分からない。

20170205o.jpg

 茨城県常総市花島町地内。奥が常総IC方向です。
 調整池を作っている感じがします。

20170205p.jpg

 同地点。右側が常総IC方向です。
 
20170205q.jpg

 同地点。
 常総IC方向を見たところ。看板が見えます。

20170205r.jpg

 更に進んだところ。
 右側が常総IC方向です。右側の土は堤防になります。

20170205s.jpg

 少し寄ったところ。
 右側が常総IC方向です。

20170205t.jpg

 同地点。奥が坂東IC方向です。

 次回へ続きます。

関連記事

TAG : 自動車専用道路 首都圏中央連絡自動車道 圏央道 茨城県

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

