セブンパーク アリオ柏

2017/02/02 00:00

 長女が,ヨロズマートへ行きたいとううことで,一番近いセブンパークアリオ柏へ行くことに。

20170202a.jpg

 立駐。
 駅からも高速のICからも離れているのでそこそこ時間がかかります。

20170202b.jpg

 立駐からの入り口。
 仕方がないことですが,立駐のFLと建物のFLに差があり,階段があるのが残念。

20170202c.jpg

 1階正面入口付近。

20170202d.jpg

 大きなオブジェが置かれています。

20170202e.jpg

右側にはタリーズコーヒーのマグカップ,その隣にはカルピスの瓶。

20170202f.jpg

 上に登ることができるものもあります。
 登って,様子を見ている長女と次女。

20170202g.jpg

 ちょっとしたアスレチックのようです。

20170202h.jpg

 2階フロアから見たところ。

20170202i.jpg

 ロボット。一定時間ごとに動きます。

20170202j.jpg

 1階フロアを周遊しているバス。2階建て仕様です。

20170202l.jpg

 フロアの案内図。結構広いです。

20170202m.jpg

 セブンパークだけあって,コンビニがあります。

 交通の便がもう少し良ければ。。。
 キッズスペースは1階と3階にあります。3階にある方は滑り台等の遊具が置かれています。ほったらかしな方が多いようでちょっとしたカオスでした。


関連記事

テーマ : 何気ない日常の写真 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する