
--/--/-- --:--


スポンサー広告

万葉倶楽部@横浜みなとみらい

2017/01/29 12:00

 前回の続き。
 万葉倶楽部という温泉施設に行ってきました。

201701292a.jpg

 外観の様子。
 コスモワールド,ワールドポーターズの前にあります。いつも見ていましたが,来るのは初めてです。

201701292b.jpg

 入口の様子。

201701292c.jpg

 エレベーターホール。
 温泉は,7階より上にあり,その下は宿泊施設や食堂のようです。

201701292d.jpg

 建物の模型。

201701292e.jpg

 8階には遊戯施設,キッズコーナー,軽食コーナーがあります。

201701292f.jpg

 その上には,足湯があります。

201701292g.jpg

 展望足湯庭園へ行ってきました。
 
201701292h.jpg

 屋上に円形に足湯が造られています。

201701292i.jpg

 足をばたつかせる次女。まだ小さいので足があまり届かない。。

201701292j.jpg

 足湯からの夜景。
 コスモワールド方向

201701292k.jpg

 ヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル側。
 かまぼこ状の形が印象的。

201701292l.jpg

 ベイリッジデッキ。港方面を観れると思いますが,夜だとあまりよく見えません。

201701292m.jpg

 夜景はそこそこ見えます。

201701292n.jpg

 キッズコーナー。割とひろめです。

201701292o.jpg

 アンパンマンが気になる次女。

201701292p.jpg

 7階のお土産コーナー。

201701292q.jpg

 入浴関係の商品。他にも菓子類もたくさんありました。

 お風呂自体は,室内風呂,露天風呂,サウナなど数種類があります。
 気になる方は是非。


関連記事

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

