
--/--/-- --:--


スポンサー広告

アンパンマンミュージアム@横浜

2017/01/23 00:00

 年末年始に嫁さんの実家に帰省したときに,横浜のアンパンマンミュージアムに行ってきました。

20170123a.jpg

 嫁さんと長女は先に行って,私と次女は遅れて到着。

20170123b.jpg

 夕暮れについたので,イルミネーションが点灯しています。

20170123c.jpg

 とんがった屋根です。

20170123e.jpg

 広場にある時計塔のアンパンマン。

20170123f.jpg

 ジャムおじさんのパン工房内で待ち合わせ。

20170123g.jpg

 どこもかしこもアンパンマンだらけ。

20170123h.jpg

 パン工房で飲んだもの。絵が描かれています。

20170123i.jpg

 飲食店舗前の様子。
 毎回違う商品が出ている気がします。

20170123j.jpg

 お土産屋にあったアンパンマン号っぽいもの。商品棚になっています。

20170123k.jpg

 横浜限定品、とあるがどうなんだろうか。

20170123l.jpg

 おもちゃで遊びまくる次女。

20170123m.jpg

 アンパンマン風のフォントだがATM。

20170123n.jpg

 気が付くと夜になっていました。

20170123o.jpg

 庭園のイルミネーション。

 年末だけあってすごいこんでました。大人が見ても楽しいので気になる方は是非。




関連記事

テーマ : 神奈川 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

