
--/--/-- --:--


スポンサー広告

Bon Bonne Anniversaryのケーキ

2011/02/06 23:16

 嫁さんのお客様からおみやげを頂きました。
 Bon Bonne Anniversaryというお店のケーキです。

Bon Bonne

 箱のデザイン。
 明るめの水色と白色がいい感じです。側面の家の絵柄も可愛らしいです。

Bon Bonne

 可愛らしいケーキです。でも、なんの動物かはよくわかりません。。。ポリンっぽい気もしなくはない。
 上にいちごっぽい形のものがのかっています。

Bon Bonne

 中身はいちごのムースで、いちごの果肉と丸いチョコが入っています。
 上のいちごっぽいものはキャラメル(多分)でできています。
 とても美味しかったです。違うケーキも食べてみたいです。

■Bon Bonne Anniversary
http://www.anniversary-web.co.jp/

関連記事

テーマ : お菓子 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

かわいい御菓子ですね。
食べたいなぁ。

| 2011/02/08 |  18:42 | kazunao1878 #XvmnIN5o |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
かわいいお菓子でした。食べるのがちょっともったいないような気もー。
容共へ行く際は、是非。

| 2011/02/11 |  23:17 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

