
--/--/-- --:--


スポンサー広告

つくばサーキット

2010/07/03 23:13

 つくばサーキットへ行ってきました。
 走りに行ったのではなく、見学しにー。。走るためには車の他にライセンスとかいろいろやらないといけないので。

ForestPhoto@つくばサーキット

 つくばサーキットの外側。第一コーナーの部分です。

ForestPhoto@つくばサーキット

 ホームストレート。ピット側から観客席を見たところ。サーキットは広いです。

ForestPhoto@つくばサーキット

 同じ位置から第一コーナー側を見たところ。写真じゃ分かりづらいですが上坂になっています。

ForestPhoto@つくばサーキット

 第二ヘアピンを超えた先にあるダンロップの橋。

 現地についたのが午後の5時前だったので終了間際で、走っている車が見れなかった。。。次回は時間とイベントを確認してから来るべきだと学んだ。。。次回はいつ行くか。。
 走っている車を見たいと思う今日この頃。


■つくばサーキット
http://www.jasc.or.jp/

関連記事

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

