
--/--/-- --:--


スポンサー広告

よこはまコスモワールド 2016年8月

2016/08/27 00:00

 神奈川県横浜市にある,よこはまコスモワールド,というところに行ってきました。
 記事化は4回目。

20160827a.jpg

 バナナトロッコ。
 長女の身長が伸びたので乗れるようになりました。
 
20160827b.jpg

 途中の様子。
 速度もそんなに出ないけれどもそこそこ怖いです。

20160827c.jpg

 空中ブランコ。長女と嫁さんが乗ります。

20160827d.jpg

 その様子を見ている次女。

20160827e.jpg

 水陸両用車。スカイダック。
 臨時便でした。大人3000円は悩むところ。。

20160827f.jpg

 いるかの乗り物。
 
20160827g.jpg

 乗り物の様子。

20160827h.jpg

 アイスワールド。

20160827i.jpg

 前回は無かった,クリオネがいました。

20160827j.jpg

 よく見ると怖いシロクマ。

20160827k.jpg

 中の様子。
 シロクマ。

20160827l.jpg

 トナカイ。

20160827m.jpg

 アザラシ。
 後半はカメラ製のが付いて行かない。。。

20160827n.jpg

 さらに奥。
 カメラだと真っ青になってしまう。。。
 
 とても寒かったです。夏ンはいいんじゃないかと思いますが,温度差が大きいので要注意。

20160827o.jpg

 くまさんカステラ。

20160827p.jpg

 くまさんカステラ。次女が意外に食べまくり。

20160827q.jpg

 ぐるりの森。長女と嫁さんがチャレンジ中。
 
20160827r.jpg

 次女と一緒に観覧者を見たところ。

20160827s.jpg

 先ほどのスカイダック。
 動いているところを初めて見た。

 子供と一緒に遊べるところがいいいです。
 気になる方は是非。



関連記事

TAG : 横浜 コスモワールド

テーマ : ある日の風景や景色 - ジャンル : 写真

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

