
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ラーメン屋「香月」

2010/07/03 00:30

 茨城県の筑西市にあるラーメン屋「香月」というところに行ってきました。
 行こうと思っていた思っていた、お店がお休みだったので急遽別なところを。。ということでおすすめの場所を伺ってきました。

ForestPhoto@ラーメン

 お店の外観。
 この店はドライブスルーがある珍しいお店。ドライブスルーはラーメンはなく餃子とかだけらしい。。

ForestPhoto@ラーメン

 このお店のおすすめであるジャンボ餃子を注文してみました。普通サイズの2.5倍とのこと。
 皮は厚くて食べごたえがありました。中身も肉汁がいっぱいで美味しかったです。

ForestPhoto@ラーメン

 醤油ラーメン。太いちぢれ麺です。こっちも食べごたえがあります。
 チャーシュは大きいものが1枚。柔らかくて美味しかったです。
 スープは味が濃いですがあっさりめ。

 最近は食べ物ばかりです。。。しばらく続くかも。。。


■食べブログ
http://r.tabelog.com/ibaraki/A0806/A080602/8000322/

関連記事

テーマ : おいしい店紹介 - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

ドライブスルーがあるラーメン屋って珍しいですね。

ドライブスルーがあるラーメン屋って珍しいですね。ラーメンもドライブスルーがそのうちできたりして・・・。でも、運転しながらラーメンを食べるって危ない、というか不可能。
ちなみに、私は首都高速で弁当を箸で食べながら運転している人を見かけたことはありますが・・・。

| 2010/07/03 |  07:37 | kazunao1878 #VwJRYc5Q |  URL | 編集 |

No title

>kazunao1878様
ドライブスルーのアルラーメン屋は初めて見ました。
ラーメンを食べながらの運転は不可能ですね。運転手以外なら食べられそうですが。。
首都高で弁当食べながら運転する人がいるなんて。。。とてもすごいうというか危ない気も。。

| 2010/07/04 |  22:51 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

