
--/--/-- --:--


スポンサー広告

めんたいパーク その2

2016/08/06 12:00

 前回の続き。

201608062a.jpg

 明太子の品質管理について。

201608062b.jpg

 これは美味しそうだと思ったもの。

201608062c.jpg

 茨城県内の工場見学が可能なところ。
 思ったよりたくさんあります。

201608062d.jpg

 見学コーナーの出口。
 魚の顔が出ています。尾は入口にあります。

201608062e.jpg

 販売コーナー。
 いろいろな明太子が売られています。

201608062f.jpg

 フードコーナー。
 震災前に来た時は無かったと思うのですが。。

201608062g.jpg

 フードコーナーのカウンターの様子。
 反対側にはテーブル席があります。

201608062l.jpg

 フードコーナーのメニュー。
 おにぎりが大きすぎ。。

201608062h.jpg

 販売コーナーの試食。
 大きめの明太子が食べられます。

201608062i.jpg

 保存方法。

201608062j.jpg

 冷凍の明太子。生も売っています。

201608062k.jpg

 冷凍の技術の紹介。

201608062n.jpg

 購入した明太子。冷凍物を解凍したところ。

201608062o.jpg

 明太子のアップ。
 ご飯にかけておいしく食べました。

 気になる方はぜひ。

関連記事

TAG : 明太子 めんたいこ めんたいパーク

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

おでかけ  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

