
--/--/-- --:--


スポンサー広告

国道6号土浦バイパスで4車線化工事 2016年7月

2016/07/19 12:00

 国道6号線土浦バイパスの4車線化工事を見る機会があったので撮ってきました。
 前回は2015年5月なので1年2ヵ月ぶり。

201607192a.jpg

 国道6号線を南下中。
 掘り込み区間で4車線から2車線に変わったところ。

201607192b.jpg

 高架区間に入ったところ。
 舗装前に照明設備が付けられています。

201607192c.jpg

 遮音版がなくなったところ。擁壁が見えます。
 このあたりは上部工事が終わっているようです。

201607192d.jpg

 少し進むと,桁工事中の区間もあります。

201607192e.jpg

 上部工が終わって舗装町の区間。

201607192f.jpg

 高架区間から橋梁部の部分。

201607192g.jpg

 盛土区間。
 側溝の部材が置かれています。

201607192h.jpg

 少し進んだところ。

201607192i.jpg

 この区間は側溝の設置が終わっているところ。

201607192j.jpg

 流出部。
 今のところ切替準備はまだのようです。

201607192k.jpg

 小野線跨道橋付近。

201607192l.jpg

 盛土区間が続きます。

201607192m.jpg

 盛土工事中。

201607192n.jpg

 こちらも盛土工事中。

201607192o.jpg

 桜川橋付近の様子。

201607192p.jpg

 端の部分は上部工事まで終わっています。舗装と付帯工事待ちなのかな。

201607192r.jpg

 県道24号線への流出部。
 ここも切替準備はまだのようです。

201607192s.jpg

 橋梁は施工済み。

201607192t.jpg

 正面の様子。

 前回見たときは橋脚だけだったのでそこからするとだいぶ進んでいますが,開通はいつになるのかなーと思います。

 

関連記事

TAG : 茨城県 国道6号

テーマ : 茨城県 - ジャンル : 地域情報

高速道路等  | コメント : 0  | トラックバック : 0 |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

