
--/--/-- --:--


スポンサー広告

VIMI COLLECTION

2016/04/22 00:00

 茨城県つくば市にある,イーアスつくば内の「VIMI COLLECTION」というところに行ってきました。

20160422a.jpg

 お店の看板。
 複数の店舗が入っており,和洋折衷いろいろなものを食べることができます。

20160422b.jpg

 店内の様子。

20160422c.jpg

 店内の様子その2

20160422d.jpg

 お子様セットについてくるおもちゃを選ぶ長女。

20160422e.jpg

 お子様セット。インドカレー。。。子供用???

20160422f.jpg

 梅蘭焼きぞばと中華スープ。

20160422g.jpg

 梅蘭焼きそばのアップ。

20160422h.jpg

 中華スープのアップ。卵スープっぽいです。

20160422i.jpg

 梅蘭焼きそばの中の様子。

20160422j.jpg

 オムライス。

 春の選べるコラボフェアというものをやっていて,ミニサイズのものを2つ選ぶことができるというので,梅蘭焼きそばとオムライスを頼みましたが,お腹いっぱいです。
 味も美味しかったです。


関連記事

テーマ : こんな店に行ってきました - ジャンル : グルメ

食べ物  | コメント : 2  | トラックバック : 0 |

コメント

No title

 洋風の外観ですが中華やインド料理もあるのですね。
エビフライの乗ったオムライスも美味そうですね。
ちなみに名古屋弁ではエビフリャアとオムリャアス、と発音します(嘘ですすいません)

| 2016/04/22 |  23:13 | 少佐 #wpeZE7pY |  URL | 編集 |

No title

>少佐様
こんばんはです。
中華,和食,洋食,インドといろいろあります。
組み合わせもいろいろできるので困ったときにはいいところです。

エビフリャアは美味しいのですが,最近油物が苦手になってきたのでたくさん食べれないのが残念です。。。orz

最近,暑くなってきたので体調に気をつけてお過ごしくださいませ。
ではでは。

| 2016/05/01 |  21:42 | あつし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

